三菱電機エコキュートの「P35」エラー

エコキュートを設置してから,お風呂沸かしは自動ボタンをおすだけだ。
湧き上がればチャイムが知らせてくれる便利さ
いまではチャイムも確認せずに、当然湧いているものと思って裸になって入って行く。
所が今日は、水がオーバーフローしていてぬるいままだった。
モニターに「P35」というエラーコードが表示されていた。
取扱説明書が見当たらずネットで探した取扱説明書では型番が違うのか「P35」は見当たらない。
深夜なので対応してくれるか心配しながら三菱のカスタマに電話した。
多分、電磁弁の遮断だと思われる。
台所のモニターで時計合わせと温度を下げるボタンを同時に長押ししてエラーを解除してください。
画像

再発したら修理に伺いますので明朝8時以降に電話ください。
言われる通り操作したら解消できた。
深夜の対応ありがとう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

やの
2019年05月30日 20:06
同じ湯沸かし器を使っています。
同じような症状が今出ていて困っていたところ、こちらのブログにたどり着きました。
おかげで助かりました、ありがとうございました。

この記事へのトラックバック